FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションパック(コットンパック)のやり方

色々なスキンケアがありますが、一番お金と手間がかからないのが、ローションパック(コットンパック)だと思います。ローションパック(コットンパック)のやり方はとっても簡単です。

肌をキレイにしたいけど、お金がない、時間がない!という人にも、週1エステ・サロンに行っている人にも、ローションパック(コットンパック)は、肌のお手入れの基本中の基本、デイリーケアだと思います。
ローションパック(コットンパック)を毎日して、肌に水分をしっかりと補いましょう。

ローションパック(コットンパック)に必要なもの
■大きめのコットン(中綿がくるっと包まれていないもの)
し化粧水

ローションパック(コットンパック)のやり方

1. 大きめのコットンを、乾いた状態で少しひっぱって伸ばしておく
2. コットンにローションをたっぷり染み込ませる。
3. コットンを薄く割いて、額、頬、鼻、顎などの肌にのせていく。
4. 5分程したら、コットンを肌から取り、終了。

ローションパック(コットンパック)は、毎日、朝・晩の洗顔後にすることがおすすめです。

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

cottonpack

Author:cottonpack
コットンパックをおすすめしています。

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。