FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションパック(コットンパック)とは?

ローションパック(コットンパック)とは?何でしょうか?
洗顔後の清潔なお肌の状態にして、化粧水(ローション)をコットンなどにたっぷりと含ませて、お肌の上にのせ、パックすることです。とても簡単です。

言い換えれば、ローションパック(コットンパック)とは、肌に水分をたっぷりと与えるためのパックのことです。

初めてローションパック(コットンパック)をした時は、たった5分パックするだけで、同じ化粧水でも、驚くほどしっとりしたり、化粧のりがよくなりました。(あまりにも人より乾いたいたのかもしれませんが。)

ローションパック(コットンパック)とは、お肌のお手入れの基本だと思います。
今でこそ、毎日、当たり前のようにしているので、肌に劇的な変化は見られませんが、維持できていると思います。

少しサボると肌が硬くなってくるのがわかるようになりました。
素肌に手の甲で肌を確認すると、よくわかります。
ローションパック(コットンパック)は、続けていくことが大切です。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

cottonpack

Author:cottonpack
コットンパックをおすすめしています。

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。