FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションパック(コットンパック)の効果は?

ローションパック(コットンパック)は、普通にをつけるより、たくさんの化粧水(ローション)とコットンを使用します。
お金がかからない美容とはいえ、本当に化粧水(ローション)に効果はあるのか?としたことのない人によく聞かれます。

ローションパック(コットンパック)は効果抜群だと、わたしは思います。
主には、水分を補う保湿効果、日焼けやほてりなどを沈める沈静効果です。
そして、これらの効果により、シワ対策にもなり、毛穴の引き締めなども期待できるという訳です。

コットンでフタをしながらローションパック(コットンパック)をすることで、水分をじっくり吸収させていくことで、水分補給と水分保持の効果が、普通につけるよりもあると思います。

また、日焼けしてほてった肌などは、とても水分不足になり、乾燥やシミの要因にもなります。紫外線で受けたダメージ肌は、しっかりと沈静し、水分をたっぷり与えることは周知のことですが、それらには、ローションパック(コットンパック)が有効だと考えられるでしょう。

まずは、一度、お試しされるのがいいでしょう。
自分の肌で実感してみください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

cottonpack

Author:cottonpack
コットンパックをおすすめしています。

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。